fc2ブログ

意外に底堅い感じ・・・

オバマ大統領の就任演説のあと下げることはベタなくらいなシナリオでした。銀行株はやはり下げました。

ただし、意外に下げなかったなという感じがしてます。無理はしない方がいいと思います。25日移動平均線から大きくかい離したところで買うか、このまま下げずに上げだしたら買うのどちからかなと思います。

一応テクニカル的には下げのままですから、現在値で買うっていうのが一番ありえないと思います。僕の場合がですけど。

サニックスで少し稼ぎました。まだ上昇基調は崩れてません。ただこちらも下げたら一気にでしょうから油断禁物です。70円割ったら一旦逃げた方がいいと思います。

現実的にはいったん利確。夢を見たけりゃ継続。

ドル円、こちらも少し底堅い感じです。一旦上げることもありうるんじゃないかと思います。テクニカル的には下げのままです。ドル円は難しいところです。株の方が分かりやすいです。


スポンサーサイト



theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード